MY HOUSE。こむ

岩手県宮古市の前昭建築です!
住宅について割と一般人目線の事務員視点…と考えて始めたはずが既に日々日記。
<< 手摺 | main | 梅雨と夏 >>
7月!

7月になりましたねー。
今日は天気が悪い予定でしたけど、晴れたので毛布が干せました!(主婦か/爆)
こんにちは。事務員です。

今日、手摺の取り付けの打ち合わせがあったのですが、前回より増えてた(笑)
今日は時間がないので週末にやります(苦笑)
明日はまた事務所に不在になるので、御用の向きは電話でお願い致します。



そういえば、今朝、エコキュートの調子が悪いという電話がありました。
エラー番号E27は、ユニットと給水器?の通信エラーだとか何とか。
今日中に行ってもらえることになったので、後でご連絡をしなくては。

取り付けたのが3年前なので、このくらいでエラーが出られても困るんですけど、大したことがないといいなあと。
機械なので、ちょっとした事でエラー表示が出たりする場合もありますしねー…。
でも、この番号は設備店か、メーカーを呼んでくださいなので、多少なりとも中の部分なのかな。
今はエラー番号がホームページで見られて便利でした(驚いた)
今は、取扱説明書なんかもほとんどアップされてるので、後から見られていいですよね。
お客様に渡した後でも、こうやって調べられますし。



建築士事務所協会から、なにやら技術者登録説明会なるものが来てますね…。
9月の話ですけど(苦笑)


ではでは、今日ももう少し頑張りましょう〜!
お帰りの方。帰りの運転にはお気をつけ下さい。

| 日々日記 | 17:03 | comments(1) | - | |
コメント
こんにちはー。エラー表示 心配ですね。
 今日も 暑かったですね。ビア パーティー でも やりましょう!
涼しくー 。
| absan3111 | 2010/07/01 6:10 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
今日の天気
アクセス
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS