<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雑記 | main | リフォーム現場 >>
和室リフォーム

午前中にアップしようと思ったらメモリが何とかかんとかで強制終了しますと言うメッセージと共にフリーズしてくれました(爆)
アップする直前だったのに……(爆)!!!

こんにちは。事務員です。

昨日やっぱり更新出来なかったので(オイ)
今日は早めにアップしておこうと来たのに……。
コンピューターに阻止されました(爆)

さて。
今回和室リフォームをしたので何枚かアップしようと思います。

リフォーム前の状態ですが、ゴザが敷いてあるので畳の状態は判りません(え)
実際開けてみたら床も悪かったので修繕しましたけど、その写真はまた後で。
それから、襖も一緒に張替えました。
びふぉー
・・・。

あふたーな感じですか。

明るさが足りなかったのか。補正したんですけど何だか微妙…。


こちらも張り替えた襖がメインの写真ですね。
最近は、襖の柄を選択して貰うと、松竹梅とか桃はあまり選ばれないんですね。
久し振りに見ました。

個人的には綺麗だと思うんですけど、最近は和室も少ないですし、リビング続き間の和室も多い事も関係しているのか、あまり和室和室してない感じの柄が好まれています。

後は小さい襖であれば無地系ですね。
パターン系はどれも一緒に見えると言いつつ、いろいろパターンがあります。

今回のリフォーム補助金事業では畳の取替が最も多かったようです。
三部屋くらい畳を取り替えて、襖を張り替えるとまず規定の20万は超えますし。
屋根塗装と並んで、多い依頼ではないでしょうか。


因みに先日駄目出しを貰ってしまった屋根の塗装写真ですが、それも提出してきました!
担当してくださった方がいなかったので、あれでいいかどうか判りませんけど!
多分良いはず(笑)

ではこれから出かけてきます。
リフォーム現場の片付けに行ってるんですが、雨が降らないと良いですね!
ではまたー。

* 13:54 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
* 13:54 * - * - *
 コメント
 コメントする