<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キッチンとクッションフロア | main | キッチンの御買い得 >>
建築ソフト

今朝、ピーマンの肉味噌炒めのピーマンの水切りが上手くいかなかったので味付けが水っぽくなってしまい、若干テンションダウン(ここは何ブログ/爆)

こんばんは。事務員です。

炒めると水分が出るので、ちゃんと切らないと駄目なんですけど。
大丈夫かなと思ったら案外残ってた…。
うーん。残念(笑)


さて。
そういえば、先日入院させていたぱそこんのでるが戻ってきたんですけども。
ハードじゃなくて、何か別の部分が悪かったらしくて、部品を取り替えて貰ったところ、今現在問題なく動いております。
素晴らしい…!!
セキュリティもフリーのですけど入れて貰ったし、何となく安心(笑)
そして何より余計な物が入ってないので動きが早い!
ちょっとコレにはビックリしました。

お客様がパースの動画を見たいと話してたので、作ったものを転送と言うか、USBに落として、ノートパソコンの中でインポート?しようかと思ってるんですけど何故か上手くいかない……。
しょうがないので作ってみたんですけど、Web部品が入ってないので、再度ダウンロードしたんですね。

置物とか家具とかかなり量が多いので、サンプル画像を見てたんですけど、画像が出るスピードが早い!
こっちでやるとずっと遅いのに!
と思ってそれでビックリ。

なので、ダウンロードも時々デスクトップは失敗するんですが、あれだけダウンロードしたのにアップが早い!

流石に容量があるってこう言う事か…。

デスクトップも容量はあるらしいんですが、後は使ってる年数とかスペックみたいなものとか、5年も経てばそれなりに遅くなると言うか…。

もう少しパソコンに詳しければいろいろ弄るんでしょうけども(苦笑)
そのような技術は持っていないので、ここは大人しく壊れたら修理!判らなかったら聞く!と言ったように付き合うしかないんですけども(笑)

とりあえず、「起動したら青くなったー!(爆)」とか「英語が出てきた!」とか言わなくても良さそうなので一安心です。

と言う訳で図面書きの続きをします…。

今日もお疲れ様でした!
明日は天気が悪いようですね。
雨が降るのか雪なのか…。
どちらにせよ、あんまり凍らないといいですよね。

それではまた!

* 18:01 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
* 18:01 * - * - *
 コメント
 コメントする