<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10月も下旬 | main | こんばんは。 >>
建築ソフトの対応

良く降る雨ですね…(爆)

こんばんは。事務員です。

少しずつ雨足が強くなってきたような気がします。
前回よりは少しずれてるみたいですけど、西日本はかなり被害も出てる模様です。

台風の時期とはいえ、こうも続くと、本当に大変かと。


さて。

今日、少しプランを書いてたんですが、ベランダに下がり壁を付けると立面図を起こしたとき、なぜか内部の建具が表示されるようになってしまって。

前回までは大丈夫だったのに何故?と思いながら質問ファックスを送ったら即電話が来ました(早い/爆)
6時までなら即日対応らしくて質問を来週に延ばさなくて済みました。
単純ミスだったりしましたしね…(爆)

下がり壁は内部の下がり壁と外部の下がり壁があるようで。
ベランダの場合は外部なんですね。
あたりまえじゃないかと言われればそれまでですが…!

今まで、内部で入れていても割と問題なかったんですけど、機械の認識の違いらしいです。
今まではうまく内壁と外壁が区別されてたんでしょう(苦笑)

ソフトを使ってると割とこんなふうに聞けばすぐわかるというのが多かったりします。
それに今は相手のパソコンに入って操作すること出来ますしねえ。
あれは何度やってもすごいなあと思います。

そんなところから相手のパソコンに侵入したりも出来るんでしょうけど(爆)
良いとこにだけ使えばいいんでしょうけどね。


役所に電話しようと思って時間が過ぎてしまいました(爆)
月曜日に電話しようそうしよう。

それではまた!
今日もお疲れ様でした。
明日の土曜日は今日と同じで雨模様ですが、日曜日にはどうやら晴れてくれるみたいで。
曇りでも何でもいいので晴れてほしいところです。
文化祭のところも多いみたいですし。
晴れてくれるといいですよね。
楽しい週末をお過ごしください。

* 18:29 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
* 18:29 * - * - *
 コメント
 コメントする