<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 下半期突入一ヵ月後 | main | ネタ詰まり >>
オール電化体験のお誘い
人気キーワードが「くら寿司」……って何でしょう。
こんにちは。今日も暑くなりそうですね。事務員です。

久し振りに現場写真が来たのでアップしまっす!


2階の防音マットの写真ですね。多分ね……。

では別のショット


2階を走り回る音と言うのは案外響くものです。
高気密住宅は周囲をがっちり囲っているので更に響きが良くなると言う現象が起きたりします。
お施主様の使い勝手によって、必要だったりそうでなかったりするアイテムの一つですので、必ず必要!と言う商品ではないですけどね。
ちなみに今はホームシアターとか流行っていますのでそんな方々にもオススメです。
その場合は壁にも必要ですけど(笑)

先日、IHクッキングヒーターのお手入れの話を取り上げてましたが、先程電力さんが来てホームアドバイザーなる方々を作られたようで、ご挨拶に来てくれまして。
要するに電化住宅の主な設備機器(IHクッキングヒーター・電気温水器・エコキュートなどなど)について使用時のアドバイスだったりフォローしてくれたりするそうです。
ま、確かにどの機器もスイッチ一つでオッケーのものが多いのですが、初めて使うときにはちょっとドキドキしますよね(笑)
後、私を含め皆さんそんなに取扱説明書なんて読みませんからね!(笑)
なので、「IHの簡単使い方手順」みたいなシートは便利だと思います。(多分どのメーカーさんのにも付いてると思われる)

IHやオール電化について興味がある方、イベントには行けない方など、お問い合わせ頂ければお申し出下さい。
説明を聞きながらの料理体験なども出来るそうですし、少人数でも大丈夫と言う事ですので、その際は前昭建築までご連絡いただければと思います。

さ。
だんだん暑くなってきたような……。
では昨日の分を書きます(笑)
ではまた!
* 11:25 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* 11:25 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://maesyo.jugem.jp/trackback/206
 トラックバック