<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 無題 | main | 無題 >>
トイレ

トイレについてアラウーノにしようか、Vにしてしまうか悩みどころです。

こんばんは。事務員です。

最近のトイレは大体アラウーノを使っているんですが、値段的にもう少し安価ならイプに使用かと言ったときどれを選択するかいつも迷います。

値段がそれなりにすればそれなりの機能ありますしね。

そう言えばアラウーノはいろいろ機能チェンジと言うか性能チェンジを去年しましたけど、リモコンの時間パネルがなくなったのは個人的に不満です(爆)

あれ、意外と役に立つと言うか、あると見てしまうと言うか。

携帯持ってるでしょと思うかもですけど、携帯はトイレに持ってくと何が起こるかわかりませんからね(つまり落とすかもってことで)

持って行ってても、わざわざ見るより振り向いたところに時計があったら携帯見ないし。

いつの間にかなくなって1と2の場合はそれで区別付けてたんですけども。

無くなったのは圧倒的になくても良いと言う声があったからだとは思いますが、あれは便利だったなあと思う訳です。

それはさておき。

アラウーノ123とSとVがありまして。

大体2とSが標準使いなのです。

Sが2台の時もあります。

手洗器付きだともちろんそれ一台で済みますけど、手洗器付きって基本的に使いにくいじゃないですか。

でも予算。

でも使い勝手。

と言う事でVになると洗浄機能は付かないんですけどね。

今度便座セレクトになるわけです。

でもVになると便器と便座が組み合わせなのでコンセントが増えるんですよね。

一度付けたら見栄え的にあんまり宜しくなかったのでこれまた検討中。

と言う事を延々と考えながら照明器具のプランニングシートを作ってみてました。

明日はほかのシートを作ります。

ではまた!楽しい週末をお過ごしください。


* 17:41 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
* 17:41 * - * - *
 コメント
 コメントする