<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 照明器具と詐欺メール | main | セントラルクリーナーその後 >>
セントラルクリーナー

掃除機が動かなくなりました(爆)

こんにちは。事務員です。

 

たまにここの話に出てくるセントラルクリーナーですが、まあよく壊れます。

と言うか動かなくなる。

三回目に修理に出したときは何の異常もなかったですとか言うし。

でも使いだして数年なので元は取れてませんね…。

今のは二代目。

これに関しては〇立は駄目だ(爆)と言う見解を持ってます(苦笑)

まあ、当たりが悪いと言うのもあるかもですし、あんまり出ない商品ですからね……。

 

しばらく経ってからまた動かしてみようかと思いますけど。

セントラルクリーナーが動かなくなった時の為に用意してある掃除機もありますが、さてどこにしまったか(爆)

ただのちょっとしたストなら良いんですけどね。

外を見る限り配線関係は特に問題なさそうでしたし。

確かにここのところ息切れしてたけど(爆)

 

セントラルクリーナーは使いだすとこれが良いですが、吸引力とかは実際さほど強くもないので(え)

そして新築時じゃないと配管絡みがあるので単純に「使ってみたい」と思っても使えない代物ですが。

しかし家にとっては大事なので何とか復活して貰いたいです。

急に止まったらしいし。

 

ではまた様子を見てきます。

 

普段自宅の裏側に行くこともないので、久しぶりに行ったら樋が壊れてました。

なんてこったい。

明日板金屋さんがくるから直して貰いましょう。

 

 

* 14:47 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
* 14:47 * - * - *
 コメント
 コメントする