MY HOUSE。こむ

岩手県宮古市の前昭建築です!
住宅について割と一般人目線の事務員視点…と考えて始めたはずが既に日々日記。
<< セントラルクリーナー | main | ハチの巣 >>
セントラルクリーナーその後

詐欺メールは一度来ると来やすくなるんでしょうかね。

こんにちは。事務員です。

 

今日も来てました変なメール。

でも購入した時間が夜の11時過ぎだったので、そんな時間に事務所にいないし!と思ったので、これはもうただのあれだ。

と言う訳で削除。

この手のメールが迷惑メールと認識されるのはどうしたらいいんでしょうかね。

本物もあるから難しいのかも知れないですが。

 

昨日壊れたと言うか動かなくなったセントラルクリーナーは今日も動かず。

修理に来て貰う事になりました。

前回来た人は正直あまりお役に立たなかった……と言うか、あんまり判ってなさそうだったので、今回は判る人が来ればいいなあと思っております。

作成時期が2013年だったので、多分使い始めて5年…。

5年でこれだけ故障されてもね。困るのです。

まあもともとは、N社がこの掃除機を作らなくなったことが一番悪いんですけどね…。

 

取り換えるとしても後5年後くらいにしたいので、明日で修理が終わってくれればいいなと思っております。

何しろ、持ってきた掃除機の煩さにびっくりしました。

あれこんなにうるさかったか?

吸引力はそこそこだけどダイソンレベルで煩かったです。

安いやつですけどね。

 

ではまた。

 

| 日々日記 | 15:05 | comments(0) | - | |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
今日の天気
アクセス
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS