<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雨の水曜日 | main | 油汚れの話 >>
ソフトとコピー

6月に入ってから来てない!と思ってきてみました。

こんにちは。事務員です。

 

とうとうコピー機が駄目になりそう…と言うかしばらく前から微妙なことになっていたんですけども。

これ以上は無理かなと思いまして交換することにしました。

家庭用を入れようかと思ったりもしたんですが、インク代とか微妙に掛かったりするし、置物は増やしたくないし(苦笑)

 

とか言ってたら先週ソフトの更新をしたらいきなり動かなくなりまして、メーカーに電話をしてリモート操作で修復インストールを入れて貰いました。

動いたー…。

やれやれです。

その後はパースが動かなくなり、どうやっても動かないけれどメンテ時間外なので、メールをして今週に持ち越し。

そうしたら。バージョン違うから普通動かないはず、とか言われ(え)

いや今まで動いてたけど。となりましたけど。

とりあえず、このバージョンの状況であるならリモート操作でいろいろ試せるけどそれ以前の問題になっちゃうので……となりまして。

久し振りに営業さんの顔を見ました(笑)

 

で、普通に動かして「こうなるんですよー」とか言ってたら、「なんかここに小さいのが…」となり、大きくしたら、パース画面が(爆)

結局何故か普通に使えるようになったものの、今後また止まる可能性はありますよね…みたいなことになり。

バージョンアップの選択を……。

 

痛い出費ですが、使えないのも問題なので、頑張って仕事しようと思います。

とりあえず出し損ねたパースは出せたので良しとします…。

 

では、もう少し頑張ってきます。

午後になって日が差してきましたね!

風が強いので飛ばされないようお気を付けください。

 

 

* 15:52 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
* 15:52 * - * - *
 コメント
 コメントする