MY HOUSE。こむ

岩手県宮古市の前昭建築です!
住宅について割と一般人目線の事務員視点…と考えて始めたはずが既に日々日記。
<< カタログの大掃除 | main | 無題 >>
タカラさんの展示会

今日も寒い!

天気は良いですけどね。

太平洋の沿岸は日が差すからその点は良いですよね。

 

こんにちは。事務員です。

 

タカラさんの展示会が花輪伝承館で開催されているので行ってきました。

今日6日(金)と明日7日(土)10時から4時までです。

ご興味がありましたら是非お出かけください。

 

タカラさんはキッチンの段差?(と言うのか)のあるシンクが使い勝手が良さそうと言うのと、壁にペタペタ貼れるのは良いですよね。

パネルだけは売ってくれないので(苦笑)

キッチンパネルもマグネット付きそうって思うんですけど、磁石じゃないから当然くっつくはずもなく。

やっぱり磁石と言う事は鉄板なので、施工の時気を付けないとならないんですよね。

鉄の敵は錆なので(爆)

 

後、レンジフードが面白いなあと思って見てきました。

説明しにくいですけど、掃除しやすい形です。

今なら住宅ポイントの対象ですね。

 

住宅ポイント絡みで11月末はどうなったかと思ったらまだ出てませんでした。

10日過ぎに出るみたいですね。

この時期でどこまでポイントが消費されてるかによって、書類作成の時期を決めないとならないので。

最低でも1月末くらいが目途だろうと思ってるので、注視しておきたいと思います。

 

ホーローの良さをまとめた冊子を頂いたのですが、それを読んでいるとタカラさんを使いたくなる罠でした(笑)

ではまた!

 

| イベント | 16:06 | comments(0) | - | |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
今日の天気
アクセス
ブログパーツUL5
OTHERS
SPONSORED LINKS