<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 便利さの罠(笑) | main | チラシ作成 >>
保証と補償

今日の天気予報で気温が26度くらいだったので、かなり暑くなるんだろうなあと思ってたら意外と曇っていてあら〜?な感じです。
おはようございます。事務員です。

カテゴリを安全安心にしてしまいましたが、若干違うような(笑)
広い意味での安心ですね。
施主様と自分達と。

クイズ番組とかで同音異義語とか良く出題されますけど、いきなりだとなかなか出て来ないんですよね。そして、自分が判ってる場合は誰でも知ってると思うので、何で判らないんだー?と思ったり(それは理不尽と言う物です/笑)

事務所は午前中かなり涼しいので、外に出たら温いのかも知れませんけど。
今朝は確かに生暖かい感じでした。
降らなければ良いのです。オールオーケー(笑)

さっき、工事補償の件で、保険会社に連絡したんですけども、いつか頂いた代理店の名刺がどこかに行ってしまったので(爆)仕方なく本社の方に電話(爆)
言ってる方も聞いてる方も探り探りな感じ(苦笑)
とりあえず工事保険の件だという事は判って貰えたので、折り返し電話を貰う事にして切りました。
それにしても、ここ数年の名刺は同じところにファイルされてるんですけども。
何処に行ったのかな……(それは自分がどこかにやったと言うことですが…)

さて、その電話を待ちながら、ネットのリフォーム登録などをします。
来週も二日間不在なので、事務事は整理しておかなくては!

では頑張ります。


今、電話が鳴ったので、保険屋さんか?!と思ったら資産運用の会社さんでした……。
資産運用って言われても…自分が聞いてどうするんだと言う訳で(苦笑)
そう言えば、かなりマメに掛けてきた株屋さんなのか証券屋さんなのか。
最近は静かですね。
株……断る理由がありすぎる(笑)

* 09:25 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
* 09:25 * - * - *
 コメント
 コメントする