<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 迂闊……。 | main | 構造見学会チラシ >>
実験後(爆)

さて、散々言っていた昨日の実験ですが。
写真を撮る前に片付けてしまいました(オイ)
こんにちは。事務員です。

写真が無かったら何の面白みも無い……(ちーん)


で。
結局はハロゲンヒーターでやってみたんですね。
とりあえず風が来なければ対流が起きないし輻射熱になるだろうと言うことで。

結果は、まあとりあえず大丈夫(笑)

問題は、ある程度の時間になると切れる(爆)
タイマーが効いてるのかもしれません(切れば良いのでは/爆)
事務員はハロゲンヒーターを使った事が無いのでタイマーの切り方が判らないのです(ぷぷぷ)

……まあ、とりあえず大丈夫のようなので当日、動かしながらやろうと思います。
写真はその時に!(笑)

で、今日、聞きたいことがあったので電話をしたのですが、何と、電熱機も売ってたと言うオチが……
だってさー。言わなかったじゃんー…。
て言うか、そう言えば確かに言いかけてたけども、借りる感じ?なのかと思ったので「ああそれは良いです」って言ってしまったんだった……。
それも一緒に送りましょうかと言ういみだったんでしょうか(今更〜…)

しょうがない買ってしまったし(爆)
人の話はきちんと聞きましょう


さて、昨日の電話の件ですが、今朝きちんと電話がありました(笑)
お施主様ではないお知り合いの方でした。
知らなくても大丈夫と言う事で(笑)

今日も寒くて洗濯物は一晩掛かりそうな感じですね。
コレだと朝に取り込むことになるので、朝の仕事が増えるのですが仕方ないです梅雨ですし。
それでもできれば週末は降らないようにお願いしたいものです。

あ。週末の構造見学会のチラシが出来てきましたのでアップしますね
それでは今日も頑張りましょう。



* 11:29 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
* 11:29 * - * - *
 コメント
 コメントする