<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春の嵐。 | main | 住環境の話。 >>
健康グッズ。
麦ご飯は健康に良いのかも。ダイエットにも多少効いてるのかも。
と思う事務員です。こんばんは。

午前中に書いてた下書きが消えてました…しょんぼり
下書きボタンを押したはずなんですが。

最初は住宅関係の健康について書こうとしていましたが、どうも上手くまとまらないので食事の事でも。
最近、どこかの国の大統領がハンバーガーは静かな殺人器(当てた字が違うかもしれない/汗)と言っておりました。
や、何もそこまで言わなくてもと思ったんですが。
いわゆるファーストフードは身体に良くないと言うことを強調してたのか、はたまた本当に国から無くすつもりで言っているのか覚えてませんが。確かにいまやスローフードが流行りの言葉ではありますが、かと言ってファーストフードは相変わらず人気な訳で。
新しく出来たドーナツ屋さんは(東京の話ですが)連日大盛況だとか。
バランスの良い食事って食べてる人は食べてるけれど、そんなものばっか食べてたら体壊すよ?みたいな食生活をしてる人も大勢いる。
食事で体を壊すのは、何十年後とかの後々の話なので。
そう言う生活してる人は人の話聞かないし(苦笑)

特に何を言いたい訳でもないのだけれど、どんなに立派な家を建てても自分が健康じゃないとその家の快適さや楽しさも半減になるなあと言う話(笑)
(快適に過ごす為に改修するを言う話とは別ですよ/念のため/笑)
明日はその住環境のコーディネーターの話でも。

まとまりが無い…けどまた明日ーたらーっ
* 17:43 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* 17:43 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://maesyo.jugem.jp/trackback/95
 トラックバック